いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ ☆1月パン教室のご案内☆

☆1月パン教室のご案内☆

       新年を迎えて、小正月まで来ちゃいましたねぇ~ レッスンのご案内が随分と
       遅くなってしまいました(^_^;)  今月のレッスンは 『 コーンパン 』 です♪

       

       季節の野菜も生地に一緒に入れ込みます。 ほかほかの焼きたてパンは格別
       に美味しいですよ♪  試食には季節のスープとミニデザートを用意しています。
       皆様とご一緒できるレッスンを楽しみにしております。 

       日程ですが今月は1日しか準備ができませんでした。誠に申し訳ございません。
       レッスンのご参加をよろしくお願いいたします<(_ _)>


                     ☆1月パン教室 開催予定日☆

                         28日(火)  募集 受付終了しました    
                                        
       お申込みは、電話か携帯メールで直接ご連絡くださいますようお願いします。
       なおメールでお申込みいただいた際、こちらからの返信がない場合はお手数で
       すが再度お申込みをお願いします。

       1レッスンにつき、募集人数が4名です。 募集人数が記入されていない場合は
       4名まで参加することができます。 (レッスン日2日前には募集を終了します)
       どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>          


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       上記以外の日程を希望される場合、一度ご相談ください。
       参加人数、日程が調整できましたら上記以外でも開催いたします。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31