いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 素直に感じ取れることの大切さ

素直に感じ取れることの大切さ

       

       妹に誘われてドライブに出かけた先は “ガーデナーズ・ジャパン”。 夏にも
       一緒に来たが、その時は暑すぎてゆっくり観ることもできずすぐに帰宅。
       今回は少々寒かったけれど、のんびりと見せてもらうことができました。

       植物をゆっくりと眺める時間が最近なかったので、心癒される時間が持てて
       本当に良かった。  “ 美しい ”“ 素敵な香りがする ” という感覚を味わ
       えたことが有難かった。

             0005_convert_20140122144240.jpg

       頭の中を空っぽにして観たものを素直に受け止めて感じることって必要だな。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       色んなところに出掛けて色んな事を感じ取りたいな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31