いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP食器 ≫ 料理が美味しそうに見えるプチプラ器

料理が美味しそうに見えるプチプラ器

       

       1人時間にふらふらと雑貨を見に行くのが好きな私ですが、このところはそんな
       時間がなく出かけておりませんでした。 ひょこっと時間ができたので久しぶり
       に雑貨だけを見に行ってきました♪ 3軒ほどお店をはしごして、いくつか購入
       したうちの1つがコレ↑です。 ガラスのスクエア型の器を以前、フランフランで
       見てすごく欲しい!と思っていたのですがそこそこのお値段で躊躇してました。
       今回それに良く似たものを発見したので即買いしちゃいました♡
       フランフランのものはスタイリッシュ・シャープですが、こちらはニュアンス柔らか
       くてこちらの方が使いやすそうな感じでした。 価格も約3分の1程度だったので
       迷いは全くありませんでした^^
       早速、大好きな苺とバニラアイスを入れて使ってみたのですが、とても美味しそ
       うに見えていい感じです。 たまにこういうものに出会えちゃうので雑貨チェック
       はやっぱりやめられません!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       さてさて、次はどんなものを入れて使ってみようかしら♪♪♪


Comment

めがっち さま
編集
お返事が遅くなりました('◇')ゞ
節分にカツ巻き寿司っていいですねぇ。
去年はカツも巻いてみたんだけど・・・来年の節分はカツも巻いちゃおう!!
めがっちさんちにもまた遊びに行くね♪
2014年02月14日(Fri) 21:43
編集
今日はゆっくりできましたか??
休みの方がいそがしかったりするんじゃないですか(^^ゞ

今年の節分。。
私はカツ巻き寿司食べました^^v
2014年02月11日(Tue) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31