いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ カフェモカスコーンが焼きあがりました♪

カフェモカスコーンが焼きあがりました♪

       

       たどたどしくPCを使っている f さんです? 何とかですがUPできそうです^^
       コロンコロンとした可愛らしいスコーンを作ってみました、今回はカフェモカ味♪
       我が家はスタバのカフェモカファン♡なのでそれをイメージして焼きました。
       ちょっと風味が弱かった感ありますがこの姿を見たら満足しました。 可愛らし
       い小型のセルクルで型抜きしたのでコロンとした仕上がりになりました。
       また違う味のスコーンを焼いてみたいと思います(*^-^*)

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       いいお天気・・・ちょいと日向ぼっこでもしてみます^^
        

Comment

rifako さま
編集
この頃何をするにもスローで駄目ですわぁ。
歳のせいかしら??? 動きが鈍くてあきません('◇')ゞ
スコーンは子供のリクエストがあったから作ったの。
オーダー入らないと作らないってダメよね?
2014年02月20日(Thu) 09:56
編集
美味しそうなスコーンだわ~。
バタータップリで食べたい!!
私も焼かなくっちゃ!!
2014年02月19日(Wed) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31