いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ IKEAに行ったらこれでしょ!

IKEAに行ったらこれでしょ!

       

       この前の休日、家族でIKEAに行ってきました♪ 私はテーブルウェアやファブ
       リックを見て喜び、子供は大好きなソフトクリームを食べてニンマリ、旦那さん
       は欲しかったPCデスク&チェアを購入できて♡と家族はそれぞれに楽しみまし
       た。 そしてIKEAに行ったら必ず買って帰るのがこのホットドッグセット。
       ホットドッグバンズ10個と長ーいソーセージ10本がセットになっているんです。
       自宅でIKEAのホットドッグを再現して朝食に出すのがうちのテッパン!
       やっぱ美味しい^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       整理収納強化ウィークに突入! 少し物を処分しておうちを整えます。


Comment

rifako さま
編集
お手軽価格で家族全員が楽しめるホットドッグ。
小腹がすいたらついつい食べに行っちゃう^^
物色すんだらほっと一息に食べたり・・・って食べてばっか?
今回は収納グッズも買ったので今日の午前中はずーっと整理していたよ。
2014年02月25日(Tue) 14:41
編集
いいよね~。これ。
お手軽だし、安いし!!
ホットドック最高♪
IKEAって家族みんなが楽しめるよね~。自分に合わせた買い物ができるっていうか、、、
まぁ行ったらいろいろ買いそうで怖いな~。物減らし作戦中なのに。
2014年02月25日(Tue) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31