いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ママ、近頃作ってないよ!

ママ、近頃作ってないよ!

       

       『最近、ハンバーグ作ってないよね~』、『久しぶりに食べたいんだけどなぁ~』
       と子供に言われるまで気づかなかった私。 そういや随分食べてない。
       TVで美味しそうなハンバーグを見て以来、どうも気になっていたうちの子供。
       私もそのTVを一緒に見ていたけど本当に美味しそうなハンバーグだった。
       それじゃあ負けじと私も作ろう!と思って作ったハンバーグ、いつもよりもしっと
       りやわらかで美味しいじゃないの^^ 『いつもと作り方少し変えてるの???』
       と容赦なくコメントする旦那さんと子供。 その通り!! ちょっと変えてみた。
       食べて思わず自画自賛してしまう f であった。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       自分に優しくする部分もないとね♪ やってられないわよ^^


Comment

rifako さま
編集
サイクル、似てるよね!!
食べてるメニューが本当にかぶってるもん^^
さてさてこれからrifakoさんちにお邪魔してメニューチェックさせていただきます♪
2014年02月26日(Wed) 13:04
編集
私も最近作ってないんだ~。練るのが面倒でそぼろとかになってることが多い。
そろそろ作りたいな~って思っていたところ!!
やっぱりサイクルが似すぎてる!!
2014年02月26日(Wed) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31