いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP調理具 ≫ 念願のブレンダー Russell Hobbs ミニブレンダー

念願のブレンダー Russell Hobbs ミニブレンダー

       

       理想的なブレンダーに今まで巡り合うことができていませんでしたが、ようやく
       気に入ったものに出合うことができました♪♪♪
       これが私のお眼鏡にかなった Russell Hobbs ミニブレンダー7810JP です。
       フォルムも気に入ってますが、 シルバー×ブラック のバイカラーがなんとも
       良いのです。 うちのトースターや保温瓶、炊飯器も同じ配色なので並べると
       シリーズ化されたように見えます。 眺めているだけで惚れ惚れですよぉ~♪
       これで明日、ミックスジュースを作ろうとたくらんでいる f さんでした(^^)v


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       これよりひと回り大きいパワーブレンダーもありますが、存在感が強すぎてうち
       にはこのサイズで十分でした。 明日の朝が本当に待ち遠しいです♪♪♪


Comment

こぶた* さま
編集
コメントありがとう♪
この手のタイプ、こぶた*さんにヒットしているといいなと思いました。
こういう感じ、私大好きなんですよね。
なかなか響く感じのものには出会えませんが、出会えた時の嬉しさといったら・・・
ミックスジュースの味も格別でしたよ^^
2014年03月01日(Sat) 13:19
編集
fさん、こんにちは。
シルバーとブラックがいいですね、このブレンダー。
シンプルな分、中のジュースの色がすごく映えそう。
キッチン家電は、色を揃えるとすっきり見えていいですね。
ミックスジュース、おいしくできました?
2014年03月01日(Sat) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31