いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 雛祭りは手巻き寿司でお祝いだったよね?

雛祭りは手巻き寿司でお祝いだったよね?

       

       昨夜は雛祭りパーティーを開催! 子供のリクエストにすべて応えて、夕食は
       手巻き寿司にしました^^と言いつつこの画像。  子供が手巻き寿司だけでは
       物足りず、とうとう握りだしてしまいまして?  いやはや、手に水をつけはじめ
       このような出来栄えに(ちょっとボケちゃってますけれど)。 ニヤニヤしながら
       握りを楽しんでおりました。

             2014_03040003_convert_20140304152106.jpg

       私と旦那さんはスパークリングワイン、子供は赤ブドウジュースで乾杯しました♪ 
       今年の雛祭りもお腹いっぱいで大満足でした!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       次回、手巻き寿司をするときも握るようです^^ 本当に楽しいんだね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31