いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 『Lanai Cafe』 のパンケーキを食べる!

『Lanai Cafe』 のパンケーキを食べる!

       

       子供のお友達とそのママちゃんとうちの子供と私でお出かけしてきました♪
       春休みに出かける予定でしたが、こちらの勝手な都合で前倒しに^^
       大きなお休みにはこのメンバーでどこかに出かけるのですが、今回はお買
       い物をメインにしたお出かけに。 そしてランチを 『Lanai Cafe』 で頂きま
       した。 私は食事系パンケーキ・スモークサーモンのプレートをチョイス! 
       塩気をほどよく感じられる食事にピッタリのパンケーキでした↑
       
       2014_03220004_convert_20140322211727.jpg  2014_03220003_convert_20140322211633.jpg

       店長さんらしき方に聞くと、ここでは1日に約3000枚ほどのパンケーキを焼く
       そうです。 一番人気はストロベリー&バナナのスイーツパンケーキで、食事
       系よりもスイーツ系のものが圧倒的に多くオーダーされるらしいです。 
       私たちがオーダーしなかったスイーツ系パンケーキは生クリームがたっぷり。
       その多さには圧倒されましたが、それを誰もが残さずに食べきっているのが
       何よりも驚きでした。  男性も食べていましたよぉ~、それも年配の方が。
       パンケーキはどの世代にもウケる馴染みある食べ物なのかもしれませんね。

                   2014_03220005_convert_20140322211804.jpg

       ちなみにうちの子供とそのお友達はパンケーキのお店に入ったもののパスタ
       をオーダー。 今日はそんな気分だったそうです?
       入店するまでは「パンケーキ食べたい!」だったんですけどね、生クリームに圧倒されたかな。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今度はこちらで『アサイボウル』を頂きたいと思います♪ 次に行くのが楽しみ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31