いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 今日は映画の日! ~話題の『アナと雪の女王』を見る~

今日は映画の日! ~話題の『アナと雪の女王』を見る~

       

       春休みに見たい映画はやっぱりコレでしょ↑ってことで朝一に映画館に行き
       子供と見ました^^ さすがに映画の日とあって親子連れ(お父さんと子供)
       が多かったです。 ちなみに明日の水曜日はレディースDAYなのでお母さん
       と子供が多いと思いますけれどね。 
       そして本日消費税8%スタートの日でもあり、チケットは今まで1000円でした
       が本日より1100円になってました。 消費税が10%に引きあがっても価格を
       維持するつもりの金額設定なのでしょうか・・・と映画の内容とは全く関係の
       ないことばかり連ねてしまいました。

                  2014_04010003_convert_20140401150120.jpg

       『アナと雪の女王』は人気No.1だけのことあり、大人も子供も楽しめる素敵な
       映画でした。 あるシーンではすすり泣く人も多々。 ちなみにうちの子供も涙
       ぐんでいました(T_T) 心優しい方々が周りに大勢いることに私は感動しました
       よ。 素敵な映画に出合えて大満足でした♪ 気になる方は是非スクリーンで!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今日もおまけつき・・・ 

                是非とも見たい映画のプロモーションを発見!!

             2014_04010005_convert_20140401150212.jpg
                      『 テルマエ・ロマエ Ⅱ 』

             これ1作目もスクリーンで見たのですがとても面白かった↑
             平たい顔族の人達も再び登場です。 絶対絶対見ますよ^^
             公開は、4.26 (よい・ふろ) です。 ああ、待ち遠しい!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31