いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ケーキ屋さんにフラれたので・・・

ケーキ屋さんにフラれたので・・・

 子供と出かけた帰りに、めずらしく 「 〇〇〇のケーキ食べたいなぁ♪♪♪ 」 と言ったので
 そのお店に向かったところシャッターが閉まってる = つまり定休日。 子供も私も不完全燃焼
 感たっぷりだったので解消法を探したところ、コンビニスイーツにたどり着きこちらを購入!

2014_04010001_convert_20140401150725.jpg2014_04010002_convert_20140401150517.jpg

 子供はマンゴー好きゆえ新商品の『アップル&マンゴー』を、私は大好きな『Wクリームエクレア』
 をチョイス。 久しぶりのコンビニスイーツを頂いて、ケーキ屋さんにフラれたことを忘れてしまい
 ました? と、そのくらい満足したお味のスイーツでしたのよ。  また買いに行こうっと♪
 今度は別のコンビニで調達するもよし!かな^^


 応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
 よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

 いやいや、ケーキ屋さんにも行かなくてはね♪♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31