いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 生クリームたっぷり、オレンジたっぷりのパンケーキ

生クリームたっぷり、オレンジたっぷりのパンケーキ

       

       先日、子供と出かけた際に食べたパンケーキ。 この前食べた Lanai Cafe の
       ものよりもフワッとした感がありました。 子供はこちらの方が好みだったよう。
       シーズンのいちごや定番のチョコバナナ、ブルーベリー、トロピカルミックスフル
       ーツ etc. 色んなタイプのものがありましたが、ありそうでもあまり見かけない
       オレンジのパンケーキをチョイスしてみました。 オレンジはゴロゴロと割に多く
       存在感をアピールしてましたよ。  生クリームは、こちら非常に軽い!!
       思わず全部食べてしまいそうになりました? 子供と二人、我慢して食べるのを
       控えたんです。 カロリー考えたら完食はキビシイかなと。
       今度は違うものをトライしようと思います♪ ああ、早く食べに行きたいなぁ~♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村
 
       おうちでも作らなきゃね^^

       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31