いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ひかえめに口を開けた! レーズンスコーン

ひかえめに口を開けた! レーズンスコーン

       

       ふわぁ~、今日から子供は新学年の新学期を迎えました♪ 会社勤めされて
       いる方は今年度がいよいよスタートしましたね。 スタートにふさわしく本日は、
       こちら晴天!! 朝から気分の良い1日が始まりました。

       f さん、今年度は進化していきたいと思います。 肩の力を抜いて余分な力を
       入れずに f さんらしい生活を送っていこうと心に誓っております。 そして、皆
       さんと楽しい時間を沢山共有していけたらと願っているのですぅ^^

       先日、仲良くしてくださっている生徒さん達に 『先生のカワイイところが好き♪』
       (注:決して風貌ではありません、こちら自己認識しています) と言っていただき、
       歳を重ねるごとにカワイイ人になれたら・・・という願いもムクムクと湧き上がって
       きております。 春だからですかねぇ~、なんだかこれからがワクワクです♪

       そして今朝は大好きなスコーンを焼きました。 レーズンをたっぷり入れて3時の
       Tea Time に頬張ります(≧▽≦)

 
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       学校帰りの子供に、一足早く食べられてしまいました?
       私は3時まで我慢です(T_T)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31