いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ プチ贅沢 ~ RF1 『ワインと愉しむ オードブルセット』 ~

プチ贅沢 ~ RF1 『ワインと愉しむ オードブルセット』 ~

       


       少し大きめのお皿に並べた色とりどりのお惣菜♪  うふふふぅ、見ているだ
       けでも愉しくなっちゃいます^^ 久しぶりにプチ贅沢させていただきました↑

       実はひとりランチしようと AFTERNOON TEA に出かけたのですが、ただ今
       改装中とのことで CLOSED!  楽しみにしていたのになんということでしょう
       ・・・あまりにも悲しすぎました。

       そして、パティシエの辻口博啓シェフが来店しますよ♪とデパ地下の店員さん
       から教えていただいたのですが時間帯が遅すぎました?   ああ、残念(涙)
       と徘徊していたら RF1 で素敵なお惣菜を発見!!


                   2014_04100001_convert_20140410203839.jpg


       『 ワインと愉しむオードブルセット 』 とのネーミングにトキメイたお惣菜パック。
       こりゃ、買って帰っておうちでゆっくり頂きましょ♡ と購入し、いそいそと帰宅。

       お皿に並べたら、あーら素敵なランチプレートができちゃいました♪♪♪
       AFTERNOON TEA でのランチにはありつけませんでしたが、素敵なランチを
       おうちで頂けました。 そして嬉しいことに、これ全部食べても600Kcal 以下♡
       目にも、舌にも、そして体にも嬉しいお惣菜ちゃん達でしたぁ~、ごちそうさん!

      
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       こんなランチ、自分でも作ってみよっと^^

       

Comment

haru さま
編集
haruさん、こんばんわ
お疲れじゃないですか??? 無理はなさらないでくださいね。

RF1さんにはちょこちょこお世話になるのですが、このセット今まで見たことがなくて
つい買ってしまいました。 しばらく行ってなかったから新鮮でしたよ♪

お相手にぜひ是非食べさせてあげてください^^
2014年04月11日(Fri) 20:49
こんにちは~
編集
こんにちは~

あぁ~美味しそう。
明日買って来ようかな。
まだ売ってたら良いのですが。

相方用に買ってあげよう~っと。
2014年04月11日(Fri) 17:36
rifako さま
編集
昼間からワイン・・・やってみたいことの1つではあるなぁ。
長い間生きてきて昼間からお酒は飲んだことがないことに気付いたよ。
一度は経験としてしてみたいわぁ。
なんでも経験だもんね、それが吉と出るか凶と出るか。

それ以前にプレートにのせるだけのお惣菜作らなきゃいかん!
まだまだ道のりは長い、かな^^
2014年04月11日(Fri) 15:46
編集
うわ~!いいねいいね~。
こういうの大好き~。ワイン片手に、、、
まぁ昼間から飲めることは少ないけど、やりたいな~。
お皿に並べるだけですごく豪華になるよね~。私も作ってみよ~っと。
2014年04月11日(Fri) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31