いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 出張土産に『京ばあむ』? ・・・確か愛知に行ったはず・・・

出張土産に『京ばあむ』? ・・・確か愛知に行ったはず・・・

       


       旦那さんから「明日は仕事で取引先の会社に出向むく」と聞いた先は愛知県
       豊橋市。 朝早い電車に乗るため、最寄りの駅までお見送り^^

       きっと帰りは遅いんだろうと思っていたら、子供の塾のお迎えに行っている間
       に帰宅していました。 ぅーん、案外帰宅が早かった。

       仕事で行ってるからと期待していなかったお土産でしたが・・・ありました♪♪ 
       テーブルの上に立派な紙袋があるじゃないですかぁ↑


                2014_04110003_convert_20140411205419.jpg


       なんと、パッケージが f さんの心をくすぐっちゃいます♪ だって筆書きされた
       デザインですから、いやでも反応してしまいますよねぇ。

       でもでも見るからに 『 京 』 の文字がでーんと書いてあります。 確か出張
       した先は豊橋市だった気が・・・なんで京土産???

       帰りの新幹線に乗った? いや降りた際? にkioskで買ったのかもしれません。
       いや、細かいことは確認しません(でも、確かに↑のような感じましたが)。

       だってだって、美味しいバームクーヘンが頂けるんですからね。 どこで買ってき
       てもいいですよ^^  等分して仲良くみんなで食べましたよ~ん♪♪♪


                   2014_04110004_convert_20140411205314.jpg

  
       緑色の部分は宇治抹茶生地、白い部分は豆乳味生地、周りは抹茶を混ぜ込んだ
       フォンダンでした♡ 軽くて食べやすいバームクーヘンであっという間に完食です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       『 京ばあむ 』 は、(株)おたべ さんの製品でした♪ 八つ橋しか知らなかったか
       らとっても新鮮でしたよ♪


       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31