いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ イーストでブクブク.。o○ のパンをフレンチトーストに♪

イーストでブクブク.。o○ のパンをフレンチトーストに♪

       皆さん、休日どのように過ごしておりますか???  新生活始まっての休日
       はのんびりと過ごしている? いや、日頃の憂さを晴らしに活動的に過ごすの
       か。 いろんな選択がありますよね。 私がかつてOLだった当時は、ぱぁ~っ
       と出かけたことが多かった気がします。 現実逃避して愉しんでたのかも^^

       今はというと、のーんびりゆっくり過ごす休日も捨てたもんじゃないと思います。
       そして朝から大好きなものをいただく。 これがなによりの幸せだったりするん
       です。


       


       先日、イースト種を使ったどデカいパンを焼いて、半分ほど残ってしまったので
       フレンチトーストにしてみました。 ドライミックスフルーツも入っているので砂糖
       なしのアパレイユに浸し、食べる前にそれぞれ必要な甘みをメイプルシロップ
       で調節するという食べ方にしてみました。

       焼き立てアツアツのフレンチトーストは最高の朝食! 小さい頃からの大好物
       は今も変わらずです。 お気に入りの朝食で休日がスタートします。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       糖質オフなんてできそうにありません?

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31