いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ パンを焼く ~ゆるゆる作る山食が窯のびする~

パンを焼く ~ゆるゆる作る山食が窯のびする~




 本日、父が我が家に来ることになったので、お土産に焼き立てのパンを渡そうと山食を焼きま
 ました♪♪♪  f さん、自分の作る山食が好きなのですが、この頃はスーパーで袋売りされ
 ている PASCOさん の 『 超熟 』 にハマって山食を焼くことから遠のいておりました?


 久しぶりに焼いたら、やっぱ作るのが楽しい! 色々考えて作るよりも、ゆるーい感じで作るの
 が性にあってるみたい。  そんな風に焼くパンはどこかしら美味しそうに見えるので不思議。
 イイ感じに仕上がり、これまた食べるのも楽しみになりました。


 明日はトーストしてバターたっぷりで頬張ろう!  パンのおともに何か用意しなくっちゃ♪
 山食のおかげで、明日が待ち遠しくなりました♡


 応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
 よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村


 バター、シロップ、ジャムにクリーム・・・そして卵とハムと野菜サラダ。 あとなにを用意しよう
 かしらね^^


Comment

rifako さま
編集
HBあると便利に焼けるからいいよね♪ 私は・・・とにかく気ままに焼いておりますぅ。
色々用事がある時のほうがかえって効率よくパン焼きできたりするんだよね。
今日も時間との戦いの中で焼いてた感あったけど、無事焼けてよかった♪
rifakoさんちのパンメニューも楽しみにしていますよ♪(ちょっとプレッシャーかしら)
2014年04月16日(Wed) 20:05
編集
わほ~!山食美味しそう~。もっぱらHBでしか焼いてないんですけど、、、それさえも遠ざかり中。
サンドイッチ作ろう~とか目的がないとなかなか焼かなくなってきた。頑張らねば、、、
美味しそう~。
2014年04月16日(Wed) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31