いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ヘヴィー級!! ミスタークロワッサンドーナツの朝ごはん

ヘヴィー級!! ミスタークロワッサンドーナツの朝ごはん

      4月1日に販売されてからもう半月は過ぎるんだけど、ようやく気になっていた
      ミスタークロワッサンドーナツ を食べることができました♪

      ちなみにこちらシリーズの中では一番低カロの メープル&エンゼルホイップ。
      子供が喜んで食べておりましたよ~今日の朝ごはんに♪ ご機嫌さんでした。     

     

      2014_04190003_convert_20140419080439.jpg  2014_04190005_convert_20140419080512.jpg

        私が食べたのはこの白っぽいの↑  旦那さんはこっちの黒を食べました↑
        白いのが420kcalもする超ヘヴィー級!! 美味しいんだけどかなり重い。
        想像以上に重かったです。 パンのクロワッサンをイメージして食べるとどう
        しても重く感じるのは仕方ないかぁ。

      2014_04190001_convert_20140419080630.jpg  2014_04190002_convert_20140419080854.jpg

       お店では3種類セット売りパッケージがあったのでこちらを購入させていただ
       きました。 1つ194円なんだけどパッケージ1セットは550円と少しお安いので
       思わず買ってしまいました?

               2014_04190006_convert_20140419081233.jpg

       今日の朝ごはんは糖質たっぷりの気持ちと体が豊かになるドーナツでした。
       ヘヴィー級なので、1個食べるだけでもうお腹いっぱいです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       食べてやっと気が晴れました! どんなのか想像ばかりしてましたから(^▽^;)


Comment

Rifako さま
編集
思ったよりも重かった印象。
この3つの中ではメイプルが私好みだったよ♪
半分でも大満足!!
私自身はパイの方が好きかも^^
2014年04月21日(Mon) 16:18
編集
これこれ!!私も気になってたよ。
どんな~?私も食べてみたいな~って思いつつさ~。
重い、、、か。
半分で良さそうだな。でも食べてみたい!!
2014年04月21日(Mon) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31