いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ McDonald's アボカドバーガー からのぉ~

McDonald's アボカドバーガー からのぉ~

       新発売されたマクドナルドの アボカドバーガー が気になって食べました!
       新しいものが出るとどうしても食べたくなる食いしん坊 f さん^^
       この前もミスタークロワッサン食べたところなのにね? ジャンクフード大好き
       なものでいけません・・・おほほ。


        
     

       アボカドバーガーには、ビーフ、チキン、えびと3種あるのですが私はビーフ
       をチョイス! わさび醤油風味のマヨが効いてましたねぇ。 好む人と好まな
       い人に別れそうなソースだったりするんだけど、この組み合わせはありなの
       かなと。

 
             2014_04210005_convert_20140421162419.jpg


       それに影響を受けて、自宅に帰ってからアボカドバーガーに使用されていた
       チャバタ を焼きました♪♪♪ もっちりの仕上がりでサンドにぴったりのパン
       ができましたよぉ~! こりゃ、レッスンパンにしなくちゃいけませんねぇ。
       アボカドバーガーさまさまですね^^



       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       サンドして食べましたが・・・美味!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31