いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPtsuji ≫ 舌平目のデュグレレ風 ~レポート提出課題~

舌平目のデュグレレ風 ~レポート提出課題~

       このところ気ままに毎日を過ごしてたツケがまわってきました。 学校に提出しなく
       ちゃいけない課題レポの期限がとっくに過ぎていたぁ? ようやく気づいてアタフタ
       の f さん。  あかん、 こりゃ~やんなきゃ!! でもそんなおバカなところあっ
       てもいいじゃない私♪と自己肯定^^


       


       そして現実に向き合って 『 舌平目のデュグレレ風 』 を作りました♪ 軽く煮込
       んだ料理なのですが、私、魚の煮込みはあまり好みでなくて内心期待していませ
       んでした。  しかし、作って食べてみると (≧▽≦) で驚きました☆ ウマシ!!


       魚の煮込み料理、侮ってましたね。 日本料理の魚の煮込みは当然ありと思って
       ますが、西洋料理の煮込みは今まで関心ありませんでした。 固定概念をはずさ
       れ、また違う魚の煮込み料理に挑戦してみようと思いましたよ♪


       次はどんなのににしようかな~って言ってるうちに学校から次のレポ提出連絡が
       来ましたよ(^▽^;)  さぁ、今度はこの波に乗って早めに提出だぁ!


       
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       旦那さん、煮付け(和)が特に好きなので、比べると西洋料理の煮込みはあまり
       得意じゃないみたいでした?  みんな好みは違うものね^^

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31