いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキいただいちゃいました♪♪♪

星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキいただいちゃいました♪♪♪

      教室の生徒さんに教えてもらった NEW OPEN の お店 『 星乃珈琲店 』。
      数日前に店前を車で通って気になってたんだけど、教えてもらったら行かなきゃね
      ってことでお店に行ってみると・・・教えてくれたYちゃんに遭遇! お互い苦笑。


      


      そしてメニューを見て一番気になった 窯出しスフレパンケーキ をオーダーしまし
      た。 焼き上がりはオーダーしてから20分かかるとメニューに書かれていましたが
      バッチリそれくらいかかりましたよ。 そりゃそうか~、と納得したのは会計する時。


      セルクルに入れてガスオーブンで焼いているのを発見! フワフワでキレイな形
      をキープできるのも納得です。 作っているお姉さんたちも一生懸命次から次へと
      焼く作業をしておりました。


      そうそうお味はふんわりで軽いため何枚でも食べられる♪と思うのは最初だけ。
      食べ進んでいくとダブルで十分、お腹がいっぱい。 大・大満足のお味でした♡
      リピ確実の味でしたもの。


      2014_04260005_convert_20140427095322.jpg  2014_04260006_convert_20140427095406.jpg


      店内も落ち着いた感じで年配の方も結構利用されていたように思います。
      私にとって特に ♡ だったところは、店内に 武田双雲 さんの作品が数点展示
      されていたこと。 星乃珈琲店にちなんで 『 星 』 の文字を書体を変えていく
      つか展示されているんです。 お気に入りの場所がまた一つ増えました。


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

      次に行って食べたいものはねぇ~、もう決まってます(≧▽≦)


Comment

rifako さま
編集
これね、スフレをもうちょっとしっかりさせた感じ。
パンケーキとはいうもののそれよりも軽いなぁ~。
rifakoさんにも食べさせてあげたいよ!!
ってか一緒に食べたいよね^^
2014年04月28日(Mon) 21:53
編集
ふわっふわで美味しそうなパンケーキ!
もうケーキって感じじゃないのかしら?
私も食べてみた~い!
2014年04月28日(Mon) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31