いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ゴールデンウィーク最後は女子ランチ会?

ゴールデンウィーク最後は女子ランチ会?

     


     先月から月一ペースでお邪魔している Eさん邸 での女子会??? メンバー3人
     で食べて、喋って、癒されて・・・と本当に楽しいひと時を過ごしてきました。


     Eさんのご自宅は本当に居心地がよく、日頃の緊張がほぐされる要素満載の空間。
     リラックスしながら、私の弾丸トークがさく裂します(≧▽≦)  近況報告からはじまり
     その他いろいろ・・・。


     そしてEさんが準備してくれたお料理を私が盛り付けて、こんな感じで頂きました↑↑
     Eさんはお料理上手で、私のお勉強にもなります^^ どれもこれも私好みのお料理で
     テンション上がりましたねぇ~。


     あれやこれやと話していたら、約束していた整理収納ができず帰宅の時間。 時間
     配分できずに申し訳ないことをしてしまいました、本当にごめんね?
     次回開催日には必ず整理収納しましょう!! そして素敵空間を広げましょうね^^


     こういう時間が私の栄養になります。 2人には本当に感謝です♪ 来月も楽しみに
     しています!!


     
     応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
     よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

     昨日は家族全員、それぞれの時間の使い方をしました?
     有意義な1日でした^^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31