いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 発酵バターたっぷりのイーストワッフル

発酵バターたっぷりのイーストワッフル

       


       皆さんご機嫌はいかがですか?  私はとても快適な朝を迎えております。
       実は私、GW中に突発性難聴を起こし、ようやく昨日受診するにいたりました?
       お蔭様で先生の見立てが良く、お薬で治療してもらいお耳の方は具合が良く
       なりました?  しばらく様子は見ないといけませんが、大丈夫になるものとは
       思っています。


       そんな中、久しぶりにイーストを使ってワッフルを焼いた次第で^^ 実は昨日
       UPした Eさん への手土産として作ったんですねぇ~。  お邪魔して早速、
       みんなでパクついたという。 お味見していただきました♡


       朝から生地をこねて、段取りしておけばワッフルメーカーであとは焼くだけぇ~。
       なかなかいいでしょ!  たまにはイーストワッフルも作らなきゃ!!



       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       発酵バターの香りがたまりません!! そーれ、次は何作ろうかな?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31