いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 5月パン教室レッスンメニュー 『オニオンチーズブレッド』

5月パン教室レッスンメニュー 『オニオンチーズブレッド』

       いやぁ~ 随分レッスン告知が遅くなってしまいました? 申し訳ないですぅ。
       というのも私、突発性難聴を現在も維持しておりまして今月のレッスンをどう
       しようかとギリギリまで悩んでおりました。


       で、症状が少しばかりですが軽くなってきたので、レッスンすることに決めま
       した。 ただ、今月は手ごねレッスンではなく機械ごねレッスンにさせていた
       だこうと思っております。 その旨、よろしくお願いいたします。


               ☆ 5月レッスンメニュー オニオンチーズブレッド ☆


       


       このパン、焼いている途中からずーっといい香りがするんですよね♪♪♪
       新玉葱があめ色になって、チーズの焦げた感じと相まって・・・よだれがでるほ
       どなんです^^


       これを焼くと子供はすぐにでも食べたいと言い出します。 食べるのを待てない
       くらいなんですよ、おほほほぉ~。 それをぜひ皆さんと一緒に作って食べたい
       と思います。 もちろんお持ち帰りもしていただきますよ。


       それともう1種、少しばかり可愛らしいパンを焼く予定です。 どうぞ皆さん楽し
       みにされていてくださいね。 では今月もよろしくお願いいたします♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       楽しいパン教室になりますように(*^^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31