いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 思いがけないプレゼント ~私が欲しかったもの~

思いがけないプレゼント ~私が欲しかったもの~

       昨日は1日気持ちの良いお天気でしたね~。 私はすっかり夏仕様のお洋服
       で過ごしていました♪  そのくらい気温も高くて晴れ晴れでした。


       そんな中、 私はワイワイと楽しく1日パンを焼いておりましたの^^  
       で、旦那さんと子供はお出かけして終日楽しんできたようです・・・ というのも
       どうやら何か計画があったらしく。


       


       帰宅後、夕食を済ませてしばらくしてから、子供が大型の封筒を差し出してきま
       した。 その中にはこの絵が入っていました。 実はこの絵、先週子供が書きあ
       げていた絵で母の日のプレゼントに欲しいとねだったものでした。


       私の超お気に入りプレゼントをいただいて大満足ぅ (*^-^*)  
       そして同封されているものがもう1点。 重みがあるので見てみると、ですよぉ~


                   2014_05120007_convert_20140512080059.jpg


       以前から本屋さんで物色していた大人の塗り絵本でして、これには超・超・感激!


       物色ばかりで購入をするタイミングを逃していて、どれがよいのかわからず買うに
       はいたっておりませんでした? こちらも物色済みで、かなり気になっていた1品。
       子供が私のことを思って厳選してくれたらしいです。 素敵な母の日になりました。


                 2014_05120008_convert_20140512080258.jpg


       今日はのんびりと塗り絵用の水彩色鉛筆を物色しに行こうと思っています♪?? 
       子供から思いがけないプレゼントをもらい元気いっぱいです!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       難易度の高そうな塗り絵本ですが、楽しく使いたいと思います^^


Comment

haru さま
編集
コメありがとうです^^
haruさんと知り合ったころから子供は随分と成長しましたよ!!
お絵かき好きな子に育ってしまって・・・暇があれば書いていますね。
もちろん漫画絵ですけれどね?

これからharuさんちに遊びに行かせていただきます!!
2014年05月12日(Mon) 20:58
こんにちは~
編集
こんにちは~

すっご~い。
何よりのプレゼントですね。
それに絵も上手ですよぅ~
子供は親の鏡って言いますから。
日頃のfさんや旦那様のたまものです。

良かったですね。
2014年05月12日(Mon) 18:11
rifako さま
編集
いつのころからかプレゼントを考えてくれるようになったんだなぁ~と思ったよ。
それにね、思わぬところからサプライズ☆もあったし楽しい1日になったわ。
で、早速水彩色鉛筆買っちゃったよ!! えらい出費になったけどね?
2014年05月12日(Mon) 14:01
編集
嬉しいね~。いつもありがとうって言う気持ちが出てるよ~。
そして、プレゼント。本当に嬉しいね~。おかあさんをよく見てるんだな~。
楽しい嬉しい1日になったね~!
2014年05月12日(Mon) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31