いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ ・・・リプトンの日にちなんだ数量限定缶・・・ こういうのに弱い私

・・・リプトンの日にちなんだ数量限定缶・・・ こういうのに弱い私

       1871年5月10日と言えば、今から随分前なんだけど・・・トーマス・J・リプトンが
       21歳の時に食料品店 「リプトン・マーケット」 を開店したんだって。     
       (今じゃ紅茶で有名なリプトンは、元々食料品店だったんだね。知らなかった)


       こういう広告が5月10日に新聞広告に大きく掲載されていて読んだわけよ。
       

       でね、そのお店の宣伝に使われたポスターの絵がこの缶にプリントされてい
       て数量限定でイエローラベルティとセットで売っていると表示されていたのよ。     


       


       するってーと 数量限定の4文字に弱い f さん 思わず買いに走りますよね、
       当然のように。 そして早速購入したという? 近所のスーパーを物色していた
       ら見つけました☆  これがレトロっぽくってかなり可愛いんだよねぇ~~~?


                   2014_05120016_convert_20140512141707.jpg


       我が家の紅茶缶コーナーが更に充実!! 眺める楽しみが増えました(*^^*)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       リプトンの日である5月10日は、トーマス・J・リプトンの誕生日でもあるんだって?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31