いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ シュワシュワ☆シフォンケーキ

シュワシュワ☆シフォンケーキ

        今日も見事に晴れ渡っております!!  超・ご機嫌なお天気ですねぇ~
        お洗濯するには絶好ですよ。  週末ともなると子供の体操服や給食着を
        ごっそり洗濯しなくちゃいけませんから晴天はありがたいです!


        さぁ~て、今週はのーんびりしていた f さんですが気分転換にシフォン
        ケーキを焼いてみました^^


       


        オレンジピールのたっぷり入ったオレンジ風味が満喫できるシフォンです。
        それにバニラアイスが絡まると・・・ツボに入りすぎて困ります💦


        シフォンケーキにはアイスもセットじゃないと!!!というワガママな家族。
        言われるがままに用意する f さんですが、カロリー心配しちゃいますね。


        でもやっぱり美味しいから仕方がないか(^▽^;)



        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

        先日買ったスカートを初めて穿いて喜んでいる f さんです^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31