いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 付け合わせの野菜がたっぷり! ~鶏カラプレート~

付け合わせの野菜がたっぷり! ~鶏カラプレート~

       久しぶりに鶏カラ作りましたぁ~ 我が家はすりおろしニンニク&醤油&お酒
       で下味つけて、鶏肉をジューシー仕上げにする鶏カラです^^


       


       これがですねぇ~、ご飯がとってもススム君なのです♪♪♪
       だからご飯を炊く量をいつもよりちょっぴり大目に用意するんですが、案の定
       家族はきれいに平らげてくれます。 ご飯多めは太るもとなんだけどね💦


       付け合わせには、季節のスナップエンドウにソラマメといった旬のお野菜が
       並んでいますよ♡ そしてマカロニサラダと千切りキャベツ、トマトを並べたら
       はい、完成!!


       大人の旦那さんも喜んで食べてくれましよぉ。 もちろん子供もね!
       お野菜多めの食事は体調に良いのでやめられません^^ 


       さぁ~て、今晩はどんな夕食時しようかなぁ~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       何が食べたいか・・・毎日、自分と相談です!      


       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31