いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 簡単で美味しいご飯🎵 『 しらす丼 』

簡単で美味しいご飯🎵 『 しらす丼 』

       先日、旦那さんの会社の先輩であり、そして釣り仲間?友人?からとっても
       素敵なプレゼントを頂きました!!  それがこの 『 しらす 』 です。


       綺麗で美味しそうなしらすを物凄く沢山いただいたのです。 購入したらどの
       くらいになるんだろう・・・ちょっと怖いね💦と言うのが私達夫婦の正直な感想。


       


       そうこう話していると夕ご飯の時間帯になり、早速丼にしていただきました^^
       こんな風に豪快にしらすをご飯の上にのせて食べるのはこれが初めてかも
       しれないね、贅沢だねぇ~と話しながらモグモグ、ムシャムシャ。


       しらすと一緒に、実家で収穫した青紫蘇と梅干をトッピングしましたが、期待
       を裏切らない美味しさには参りました。 まだまだしらすがあるので、数日は
       贅沢していろんな食べ方に挑戦したいと思います🎵


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       美味しいものを食べられるって幸せだなぁ~


Comment

rifako さま
編集
シンプル・イズ・ベスト! 素材が良けりゃどうやってでも美味しいよね^^
今回ばかりはもう食べまくったよ↑
ここ最近じゃ、一番のご馳走だったかもしれない。(どんな料理食べたんだ???)

> 紫蘇+梅干しも美味しそう~!今度やってみよ~!
是非お試しあれぇ~~~🎵
2014年05月28日(Wed) 07:59
編集
いいね~しらす丼。
私もたくさん頂いた時は、ポン酢と合わせてご飯にのっけて食べる~!
美味しいよね~。
紫蘇+梅干しも美味しそう~!今度やってみよ~!
2014年05月27日(Tue) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31