いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPハーブ ≫ アロマ、観葉植物・・・只今、癒され中!

アロマ、観葉植物・・・只今、癒され中!

       徐々に体調が回復しつつある f さんです♪  体調崩す前の元気な状態
       に少しずつ戻ってきています。  これも皆さんのお蔭です。  感謝です!!


       そして私の体調回復をサポートしてくれている最強アイテム達がこちら↓↓↓


       


       アロマオイル と 観葉植物ちゃん達。 (観葉植物はこれ以外にもあります)


       アロマオイルは私のためにと調合してくれたオリジナルブレンドオイルです!
       この香りに癒されてリラックスです・・・カップにお湯を入れてオイルをたらし、
       ほんわか香りを楽しみます。  ありがたいアロマオイルちゃん🎵🎵🎵


       そして、観葉植物ちゃんは私でも簡単に育てられるような類のものばかりを
       選んで購入しました。  お部屋でグリーンを見ていると気持ちほっこり。
       ほかにも色々欲しくなってきています。  今度はどんなのをお部屋に置こう
       かしら~🎶  楽しみがまた増えそうで嬉しいな!


       癒されアイテムにサポートしてもらいながら只今 f さん充電しております🎵


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村
       
       観葉植物・・・今度用意するのはどんな種類がいいかしら🎶

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31