いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 試作・・・試食・・・試作・・・

試作・・・試食・・・試作・・・

       あーん、今日もうっとおしそうなお天気💦  やになっちゃうなぁ~ってここんと  
       こずーっと同じような書き出しでごめんなさいね。  なにせ梅雨ですから・・・
       と言うことにしちゃお(^^;)


       昨日は1日レッスンパンの試作に没頭しておりました。  作っては試食、レシ
       ピの確認。  家族による試食がありまして、今回はもう一度作り直し↓↓↓


       問題点をあぶり出し、改良策を練って、次回それを踏まえて試作する・・・の
       パターン。  こちらのパン、あと数回試作する予定です(>_<)


       


       私が考える (そして家族から◎もらえた) ベストな状態になったら、レッスン
       メニューとなり皆さんにご紹介しています^^


       レッスンパン誕生の仕方は様々。  ただ共通しているのは私の教室に来て
       くださる皆さんと楽しいレッスンがしたいという思いのもと生まれているパンだ
       ということです。  今しばらく試作を頑張りたいと思います(^^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       さぁ、今日も試作しようかなぁ~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31