いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP調理具 ≫ ようやく手に入れた! ~プチプラ☆コーヒーメーカー~

ようやく手に入れた! ~プチプラ☆コーヒーメーカー~

       この1か月、我が家の調理家電スタメンに加入できそうな 『コーヒーメーカー』
       を探しておりました。 連日ネットショップや家電量販店を見て回りようやく購入
       したのが メリタコーヒーメーカー MKM-533 です!      


       


       ちなみにこちら Amazon さんで購入させていただきました (*^-^*) 
       お値段はといいますと、これがなんと1971円(税込)と超☆プチプラだったの!
       これには本当に驚きました☆ 
       (値段が値段だけに大したことないんじゃないかとかなり心配したんだけどね)


       以前ミニブレンダーを購入した ラッセル・ホブス のコーヒーメーカーも最後ま
       で気になっていたんだけど、現物を見たら買うほどのテンション上がらなくて💦
       最初はこのブレンダーと並ばせてみたくてかなり買う気だったんだけどね。

 
                  2014_06120002_convert_20140612175208.jpg


       最終的には、メリタコーヒーメーカー の
   
                     1.シルバー×ブラック  
                     2.ルックスが私好み♪ 
                     3.この金額はありえない!!    

       と、3拍子揃ったらもんだから 「そりゃぁ~買わなきゃね♡」 って普通はなる
       よね~! (『続・最後から二番目の恋』 のチアキ風に言っているつもり)

   
       只今、メリタは我が家の調理家電と違和感なくしっかり馴染んでおります^^
       これでまた日々の生活が楽しくなりそうです♡ はぁ、本当に買って良かった♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       最近、増えつつある調理家電。  どこに収納するの?!って旦那さん。
       ご心配には及びません、定位置バッチリ決まりました♡


Comment

rifako さま
編集
以前、スタバでハンドドリップの講習してもらったんだけど・・・なんとなく買っちゃった。
家族用というよりも来客用にどうしても欲しくなってね。
早くできて冷めないってところが何よりも魅力で^^

> でもね。最近デロンギの全自動エスプレッソメーカーが欲しくて物欲抑え中。半年に1度くらい買いたくなる。でも安いものじゃないからなかなかね。

わかるよぉ~ 欲しいけどそれなりのお値段だし、場所も確保しなくちゃならないもん。
購入には勇気が必要だわ。 私はしばらくはこれで様子見て、どうしても欲しくなったらまた購入検討しようと思ってるよん♪
2014年06月13日(Fri) 11:08
編集
コンパクトでいいね~。前はコーヒーメーカーで入れてたけど今はハンドドリップ。
でもね。最近デロンギの全自動エスプレッソメーカーが欲しくて物欲抑え中。半年に1度くらい買いたくなる。でも安いものじゃないからなかなかね。
旦那に言うと買いなよっていうから欲しいとも言わないようにしてる!(笑)
2014年06月13日(Fri) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31