いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ☆SUNDAY MORNING BREAKFAST☆

☆SUNDAY MORNING BREAKFAST☆

    日曜日の朝は皆さんゆっくり過ごされるのでしょうか。  
    我が家の場合、旦那さんと子供は、思う存分 寝ていてでなかなか起きてきません。


    私はと言いますと、日曜日でも平日と変わらずしないといけないことが山積みなので
    同じようには寝てられません。 同じように寝ていても許されるとは思いますが、なん
    となく毎日と変わらない時間に起きて家事をしています。


    


    ただ少し平日と違うことがあるとすれば、朝食作りを簡単にしているということくらい。
    パン屋さんで買ってきたパンにスクランブルエッグ、付け合わせに野菜をカット。
    そして洗い物が少なくすむようにワンプレートにしてテーブルに出します。


    朝食の用意ができたら、先にコーヒーを入れてひとり飲みながら家族が起きてくるの
    を待ちます。  そのひとときが、今日は日曜日なんだなぁ~って感じる瞬間です。


                  2014_06150002_convert_20140615175704.jpg


    応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
    よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

    さて、今日はどんな1日になるのでしょうか。 楽しみ、楽しみ♪♪♪


Comment

rifako さま
編集
私も久しぶりにクロワッサンいただきましたぁ♪
やっぱ高カロリーパンは美味しい^^ 

スタバでゆっくり・・・理想的よ♡
私なんてわざわざ出かけなきゃ行かれないからスタバはタイミングで。
今はコーヒーメーカーさんのおかげでうちカフェ楽しんでます!
2014年06月16日(Mon) 17:59
編集
クロワッサン美味しそう~。
しばらく食べてないな~。
コーヒー飲みながらゆっくり、、、私もしてみたい。
平日も休日も変わらないくらい慌ただしくて、ゆっくりコーヒー飲んでまったり~もないな~。
だからこのごろスタバでゆっくりすることにしてる。たま~にだけどさ。。。その時間が贅沢な時間。
2014年06月16日(Mon) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31