いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン屋さん ≫ CROISSANT

CROISSANT

   今日はお友達と久しぶりにお出かけしましたぁ^^  前々から気になっていたお店に行き、
   その帰りにパンを買いました。  偶然見つけたパン屋さんでしたが、以前新聞に掲載され
   いたお店では?と思い、尋ねてみたらそうだということが判明!!


   その事実を知って嬉しくなり、思わずいっぱい買ってしまいました♪♪♪
   なかでもこの季節 自宅では作らない クロワッサン と、いくつかのパンを購入しました。 


   


   よぉ~く焼けているのでどうかなぁ~と思いましたが、シンプルな味わいで私好みでした。
   子供も塾前のおやつにしっかりこちらのパンを食べていきました。 
   もっと食べたそうだったけど夕食前ということを考慮したらほどほどにしておかないとね。


   パン屋さんの新規開拓ができて本当に嬉しい1日になりました。
   今度行く時は、 食パン と バゲット を購入しようと企んでいる f さんでしたぁ~♪


   応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
   よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

   可愛らしいお店の様子はこちらから   

   グリーンの陳列棚に美味しそうなパンが並んでいます。  リーンなパンが勢ぞろい!!
   ライ麦配合のパンも並んでいてパン好きにはたまらないラインナップです♪


                
2014_06230004_convert_20140623175426.jpg

                Boulangerie Patisserie Le Matin (ル・マタン)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31