いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ KYOTO JOUVENCELLE

KYOTO JOUVENCELLE

       今日はあいにくのお天気・・・しかしそんなことを物ともせず! というのも
        Y ちゃんから素敵なプレゼントを頂いちゃったから^^


       ふふふっ、我が家お気に入りのお店 京洋菓子司 ジュヴァンセル さんの
       お菓子の詰め合わせですぅ~♡♡♡


       心ときめくお菓子の数々で家族みんなが大喜び(≧▽≦)
       「 また京都に行こうか!」 という話まで飛び出すほどだったんですから♪


       


       いつもいつも気遣いいただく Yちゃん には本当に感謝、感謝です<(_ _)>
        Y ちゃんから学ぶこと沢山です。 


       行動力・判断力があって、 旦那さんやお子様、ご両親のために一生懸命に
       尽くされているの。 私もそんな人になれたらいいのに~というか見習わね
       ばいけません。 本当に素敵な大人の女性です。


       私、旦那さんや子供のためにブリブリ怒ってみたり、イライラぶちまけたり、
       顔をゆがめたりすることは得意なんですけどぉ~ たぶん世界一よ!!


       そんなではいけませんね。 
        Y ちゃんのような大人の女性になるには、まだまだ修行が必要です💦


       努力して大人の素敵な女性に成長して、もっと人生楽しまなくっちゃ♪♪♪
       美味しいお菓子に癒されながら、Yちゃんに感謝するのでした。 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       テンプレート変更しちゃいました^^

       
スポンサーサイト

Comment

かな さま
編集
お久しぶりです、かなさん^^
シンプルになった場所にようこそです♪

> 転職して10か月ほど。
転職されたんですね、それは大変でしたね。
新しい生活に慣れるまで時間がかかったことと思います。

> 早くどっかへ行っちゃって私の旅行が無事決行されますように!
あらら、それは大変。でももしかすると台風が過ぎたあとかもしれませんよ。
でも台風の影響が大きければ行くのは大変かもしれませんね。
無事楽しい旅行ができるように私も念じておきますね^^
2014年07月07日(Mon) 21:05
No title
編集
あれれ?
違う場所に来ちゃったかしら?って思ってしまうほど
シンプルになりましたね。

本当にお久しぶりです。
お元気ですか?
転職して10か月ほど。ようやく朝8時出勤にも慣れて自分の時間が取れるようになってきました。
そして、7月に入って夏休みが取れることになったので、今週末、初の鹿児島へ行こうと思っているのにこの台風騒ぎ。

早くどっかへ行っちゃって私の旅行が無事決行されますように!
2014年07月07日(Mon) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31