いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ COFFEE JELLY

COFFEE JELLY

       梅雨のぐずついたお天気って本当に困っちゃいますよね。  洗濯物とか特に! 
       梅雨って大、大、大嫌い、、、って好きな人っているのか???
       植物や昆虫たちには必要な雨かもしれないはず、多分・・・たぶん。


       天候って人の気分を左右させるんですから、影響力って大きいですよね。
       晴れていたらスッキリするのに、雨だとなんだかお出かけするのも億劫。
       ずーっと家でいるのもダラダラして退屈だしぃ。 悪循環なんだなぁ~。


       


       私の場合、こんな時にお菓子を作るのが一番! それも普段と違う方法で。
       今回「新食感 コーヒーゼリー」を作ってみました。


       これには賛否両論。 もう少し改良する余地がありそうです。
       ここ数日、こちらの試作に時間を費やしそうです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村     

       美味しくなぁ~れ、美味しくなぁ~れ!


Comment

rifako さま
編集
ずーっと変えてなかったんだけど、なーんとなく替えちゃいました^^
シンプルなのに出会えたのでタイミングかなと思ってね。
新しいテンプレートになってもよろしくお願いします。
私もお昼からもう一回作ってみるつもり。 今日は本当にムシムシするわぁ~
2014年07月04日(Fri) 11:24
No title
編集
テンプレートが変わってる~!
違うとこ来たかと思ったけどfちゃんとこだった。
コーヒーゼリー私も作ってみよ~!ゼリー食べたくなる季節だよね!!
2014年07月04日(Fri) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31