いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ RHINE STONE SEAL

RHINE STONE SEAL

       しばらくご無沙汰していた 100円ショップ に出向いてみると・・・楽しい!!
       めちゃくちゃ長居しまして色々なものを購入してしまいました💦


       私の知らなかった商品がたくさんあって、どれも機能的でリーズナブル。
       気になる商品が盛りだくさんでテンションかなりアガリました↑↑↑


       そして購入した RHINE STONE SEAL を使ってこんなことを
       しちゃいました!!


       


         無印良品 アルミカードケース を きらきら仕様にデコレーション!


       2014_07040006_convert_20140705101338.jpg2014_07040007_convert_20140705101411.jpg


       RHINE STONE SEALを適当なサイズにカットして、ちまちまと
       貼り付けていきます。 ピンセットを使って貼り付けしていくと楽ですね。


       私はゴツゴツした手で丁寧に剥がして、少しずつ、少しずつ貼りました。
       初めての作業だったのでデザイン性は無視して丁寧さを心がけました。


       このちまちま加減さ・・・私好みです!!  作業に思わず没頭して100円
       ショップで過ごした以上に時間の経過が早かったのには驚き☆


       楽しい作業を発見したのでしばらくはこれを楽しみたいと思います。
       旬はすでにもう過ぎてるものに興味を持ってしまった f でございました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       楽しい作業!! 次は何をデコろうかしら^^


Comment

rifako さま
編集
没頭してすることって近頃なかったんだよねぇ~私。
rifakoさんも刺繍で無になれちゃったんだね。
私も真似っこして刺繍してみようかなぁ~ 明日は裁縫セット取り出してみようっと^^
2014年07月06日(Sun) 21:01
iku★ちゃん
編集
こちらこそ、ご無沙汰してしまってて(^^;)
丁寧にコメしてくれてありがとう!!

こういうのってやっぱ必要。
集中してできることって近頃あまりなかった気がして💦
自分を見直すためにもちまちま作業で分かったこといっぱいあったわ。
2014年07月06日(Sun) 20:58
No title
編集
わかる〜!こういうの。
私もこの間娘の刺繍の宿題手伝ったら、これがむちゃくちゃ集中できてっていうか無になれてよかったんだよね〜。刺繍っていうかエジングやりたいな〜ッて思いながらもいまだに、、、、
こういう無になれるの好き!
2014年07月05日(Sat) 19:58
ちまちま作業いいね!^^
編集
おひさしぶり~
誕生日にコメントありがとうね
お礼と返事がどえらぁく遅くなってしまい・・・本当にごめんなさい

ちまちま作業している姿を想像しちゃったよぉ!
私も時々没頭したくなったときにやる・・・
綺麗な包装紙で紙袋つくり(笑)
何かに集中したくなったときはこういう作業いいよね!
2014年07月05日(Sat) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31