いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ Japanese Frappé

Japanese Frappé

       暑い、暑いと毎日この言葉を何度聞くやら。 旦那さんと子供は口を開いたら
       この言葉を発します。 ほかに言うことはないんかいなぁ~とさえ思う私。


       でもこんなことを言うと二人にブチ切れされそうなので言いません。
       ただただ面倒くさいことには足を突っ込みたくないと思うばかりです(^^;)


       しかし、暑さから解放されたいのは私も同じで暑さを吹き飛ばすものが必要と
       考えてこんなものを用意しました♪♪♪  


       2014_07040010_convert_20140705104412.jpg


       夏の風物詩 かき氷ちゃんですよ♪  シンプルな美味しさで、食べると体が
       ひんやりしてきます。 今年は子供から抹茶シロップをリクエストされていた
       ので手配しておりました! ←さすがでしょ、用意周到です


       そして旦那さん用には カルピス(原液) マンゴー味 を用意していました。
       カルピス好きの旦那さんなので毎年フレーバーを変えて用意しています。


       かき氷を食べるとみんな嬉しそう。 電動かき氷機は今年も活躍!!
       我が家の必需品です^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       また違うシロップを用意しておこう!!  次は何にしようかな~~~♡


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31