いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ PP STOCKER  - MUJI -

PP STOCKER  - MUJI -

       昨日に引き続いて収納ネタです^^ 整理収納スイッチが入るととどまること
       知らずの私め、次から次へと場所移動しながら収納を見直ししております。

       


       昨日の夕方から取り掛かったのは、すでに収納済みのお掃除用品の配置換え。
       収納ケースには無印良品のPPストッカーを使用しています。


       上部1段目には工具を、2段目にはガムテープなどのテープ類と新聞をまとめ
       る用のビニールひもをストックしています。


       2014_07090002_convert_20140709143014.jpg  2014_07090004_convert_20140709143229.jpg


       3、4段目は掃除グッズをまとめて入れています。
       すぐに取り出しやすいように配置しているので子供もすぐに対応できるよう
       に準備しています。


       なので子供は気づいたところがあればすすんでお掃除してくれます。
       言わないとしてくれない時もありますが・・・してくれるので助かってます♪


       使いやすい場所にあることで誰でもすぐにお掃除できるのがよいですね。
       適材適所にあるということが一番なんだなと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村          
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


       台風の動向が気になるところですね。

      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31