いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ PANCAKE 

PANCAKE 

       台風の余波で各地かなり影響を受けているようですね。
       テレビの映像を見るたびに心苦しく思えてなりません。 これ以上、被害が
       拡大されないことを祈るばかりです。


       さて、我が家の本日の朝食は パンケーキ でした。
       旦那さんと子供のテンションを上げるために f さん、生地づくりに励んで
       ふんわり優しいパンケーキを焼きました。


       


       旦那さんには非常に好評でしたが、子供はイースト仕上げのパンケーキの方が
       好みらしく、次回はイースト仕上げでと熱望されました。


       パンケーキの好みは二人違うので、どちらかが譲るしかないんですよね。
       ちなみに私は両方とっても大好きです♪ だからどっちでもいいんです♡


       パンケーキを食べて元気いっぱい!! 安全に今日が過ごせますように。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村          
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


       明日は晴れるかな・・・

             

Comment

rifako さま
編集
台風の具合はいかが???
こちらは午後になってきてから雨がぴたっと止んでしまったよ。
しかし夕方から深夜にかけて通過する予定らしいから今後に警戒が必要かも。
PANCAKEで乗り切りたいわ!!
2014年07月10日(Thu) 15:48
No title
編集
私もパンケーキ焼こう~って思うんだけどなんだか焼けないでいるの。
アイスのっけて食べたいな~ってずっと思ってるのに。
今日は台風で子供たちもいるけど、なかなか作れなくってね~。
パンも焼いてない。頑張らねば!!
早く台風通り過ぎるといいね~。
2014年07月10日(Thu) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31