いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ GOOD MORNING!

GOOD MORNING!

       朝起きて晴れていたら、一番にすること。 それは、家中の窓を開けて空気を
       入れ替えること。 朝のひんやりとした空気が入ってきたら気持ちがいいの。
       今日も楽しい一日が送れそうな気がしますものね。


       お天気や空気の流れを感じながら日々の生活を丁寧に送れたら幸せなことだ
       ろうなって思います。 そう感じられることに感謝。


       


       旦那さんと私は早めの朝食を食べて1日がスタートしましたが、・・・子供は
       まだ夢の中。 起きればしなきゃいけないことが沢山で今日も1日唸ることに
       なりそうです。 もうしばらくは寝かせておこうっと💦


       私はそれにお付き合い。 さぁ~て今日も頑張りますか!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村          
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

       草木への水やりも朝早くだと気持ちがいいです^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31