いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン屋さん ≫ SENBOKUDOU

SENBOKUDOU

       週明け、お空は雨模様。 仕事勤めや学校通学の人には嫌な雨ですね。
       主婦業している私にとっても、洗濯ものは部屋干しで乾きにくくなるし、窓を
       開けて掃除機をかけることができなくて・・・嫌な雨です。


       そんな雨模様の月曜日ですが、良いこともちゃあんとありました^^
       それは『 泉北堂 極(きわみ)食パン 』を朝食にいただけたことです。


       


       前々から気になっていたこちらの食パン、百貨店の催事出店時以外はお取り寄
       せしないと手に入れることができません。今週は近所の百貨店に出店が決まっ
       ていたので買いに行く予定をしていたのですが・・・な、なんと!!
       この食パン、プレゼントしてもらいました♪♪♪


       仲良くさせていただいている Mちゃん が、私にとプレゼントしてくれまし
       たのぉ (≧▽≦)


       以前からこの週末、二人で出かけようと約束していましたが、私の事情で急遽
       キャンセルの連絡を入れさせていただきました。


       しかし、どうしても会いたいなぁ~、会えるタイミングがないかなぁ~と念じ
       ていたら偶然にも時間の都合ができて会えることになったんです!!


       なんとぉ~ 素敵なティールームでお茶することができました。
       そんな貴重な時間が私にとって有意義なことだったのに、帰り際にMちゃんが
       私のためにと食パンを用意してくれてたんです(涙)。 この気遣い、本当に
       頭が下がります。


       Mちゃんから元気をもらって、そしてMちゃんの元気が注入された 極食パンで
       パワー全開の f さんです!!  今日も1日、頑張ります^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村          
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村


       甘くてしっとりふわふわな泉北堂さんの極食パン。
       トーストすると周りがカリッとして焼き上がりがとっても美味しいです。
       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31