いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスープ ≫ SASIMI

SASIMI

       昨日UPした、Mちゃんとのデート。 できたのには理由があります。
       その理由はと言いますと・・・旦那さんが釣りから早く帰ってきたため子供の勉強を
       私の代わりに見てもらえたからなんです。


       子供のことを放っておいてまで行いけないし、かといって旦那さん唯一の楽しみを奪
       うこともできないしで、今回は諦めようと思っていました。


       しかし、旦那さん早々の帰宅で、Mちゃんとのことを話すと快く『行っておいでぇ~』
       と言ってくれたためデートすることができました。偶然にも早く帰宅してくれて本当
       にラッキー!!
       

       


       そして私がデートに行っている間、旦那さんは夕食にと釣ってきた鯵を捌いてお刺身
       にしてくれていました。 ちなみに子供の勉強は見ていなかったようです💦


       旦那さん、お魚捌くのがとても上手でお皿に美しく盛り付けてくれてましたよぉ~。
       最高に美味しい夕食がいただけて子供と私は大満足でした☆☆☆


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村          
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
          にほんブログ村

       私の包丁捌きの腕前は・・・聞かないでください(爆)。
スポンサーサイト

Comment

rifako さま
編集
旦那さんの腕前は上達するばかりです(^^;)
また旦那さん専用の包丁を新調しなくてはという話で持ち切りです。

> 箸でお皿の半周ぐる~っとつかんで食べた~い!
似たようなこと子供がしているのよ。贅沢食いさせてしまってます。

> お友達とデートできてよかったね♪
こういう時間ってとっても大事なんですよね。
タイミングよく行けて本当によかったわ♡
2014年07月15日(Tue) 16:40
No title
編集
すごーい!綺麗に裁けてる。これ見たらあたし自分ではやらないわ。
箸でお皿の半周ぐる~っとつかんで食べた~い!
うらやましすぎるわ。。。fちゃんのお家。

お友達とデートできてよかったね♪
やっぱ息抜きもいるもんね~。
2014年07月15日(Tue) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31