いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ KANSA

KANSA

       我が家の定番ケーキ屋さん 『 カンサ 』 。 
       このところずーっとご無沙汰していたので、子供の塾帰りにケーキを買いに
       出かけました。旦那さんの好きな木苺のケーキ、子供が好きなオレンジゼリー、
       私の好きな(?)いや最近よく選んで買ってしまうモンブランを購入しました。


       

       2014_07130001_convert_20140714104407.jpg  2014_07130003_convert_20140714104510.jpg


       食べ飽きない美味しさで素晴らしい♪ 上品な甘さ、そしてもう一つ食べたい
       と思わせる余韻を残すケーキ&ゼリー。


       このところお菓子作りを頑張っていない私に刺激を沢山くれました。
       そろそろ私も何か作らなくっちゃね! どうも錆びついちゃってます(^^;)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       美味しいケーキはカンサにあります♪



Comment

rifako さま
編集
うだるような暑さ・・・甘いもの???アイスじゃなくって?って感じ
かもしれないけれど、ケーキは美味しかったよ♡
オーブン使うようなお菓子はおうちではなかなか作らないからね。
やっぱプロの作る美味しいケーキを食べると気持ち上がるわ。
2014年07月18日(Fri) 09:49
No title
編集
お~ケーキ食べたいな~。
ぜんぜん旬じゃないけど苺のケーキ食べたい。
このごろそんな甘い物も食べてない、、、と思いきやお手軽コンビニスイーツ食べてた~!
甘い物食べて元気だそう~!っと
2014年07月17日(Thu) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31