いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ STARBUCKS

STARBUCKS

       3連休が始まりましたぁ~ 子供は今日から夏休み突入です!!
       すでに気分がゆるんでいる我が子供には呆れますが、充実の夏休みにしてやり
       たいと思っています。 なので予定は結構詰まっています^^


       さてさて子供のために必要な本を買うべく本屋さんに先ほど行ってきました。
       推薦図書のプリントを持参して探すと・・・ありました、ありました。
       紹介されていた図書すべて行った本屋さんにはあり、私が厳選して数冊購入。


       予定より早く探せて購入できたので、本屋さんの隣に併設されているスタバで
       一人コーヒーを。


       


       そして前々から気になっていた ティラミス を食べちゃいました♡♡♡
       これが234Kcalと思ったよりもカロリーが低め。 
       横に並んでいたマンゴーシフォンケーキの方がカロリー高くて驚きました。


       お味はと言いますと、飽きのこないあっさりした食べ口のティラミスでした。
       これなら安心して食べられます・・・って気になるなら食べるなって(^^;)


       気になっていたものをようやく食することができて満足したfさんでした。
       次なる気になるものは・・・さて、なんでしょうか???


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       夏休み中、気になるものを子供とトライしたいと思います^^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31