いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ TSUJIRI 

TSUJIRI 

       連休最終日、本日もお天気が良くって朝からすでに暑いですぅ~~~!
       早々と家事を済ませた私は涼しいお部屋でブログUPにいそしんでおります。


       今日は業務用食品を扱っているお店で見つけた 『辻利 抹茶ミルク』 を
       ご紹介します^^


       


       我が家では抹茶シロップをかけたかき氷のトッピングに使ってみたのですが、
       こちら本来はお湯やお水に溶かして飲み物としていただく粉末飲料です。


       普段買わない粉末飲料ですが、抹茶味には非常に弱いfさんが思わず買ってし
       まったには理由がありまして・・・実は辻利の文字が非常に気になりまして💦


       気になりませんか???だって辻利の文字ですよ!!
       ちなみに旦那さんと子供は「気にならない」と言っていましたけど(暗)。


       粉末を液状に変えてシロップとして使った方がいいような気もしましたが、
       これもまた違った意味で楽しむことができました!(^^)!


                2014_07200007_convert_20140721083859.jpg


       外にも違った使い方ができないだろうかと只今、思案しておりますぅ~
       何かに使うこと出来たらまたUPしますね(*^-^*)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       さぁ~てこれから何をしようかしら^^


Comment

rifako さま
編集
でしょ、これって気になるよね^^
私は気になったから即買いしちゃった♪
色んな食べ方、これから研究するつもりよ↑
美味しく食べられる方法見つけたらまた報告するね♡
2014年07月23日(Wed) 19:24
No title
編集
あたしも気になるよ。辻利。
抹茶オレとかたまに飲みたくなるもん。
氷にかけたら美味しいだろうね~。暑いからね~食べたいね~。
2014年07月22日(Tue) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31