いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ORIGINAL MUFFIN

ORIGINAL MUFFIN

       3連休終わってしまいましたぁ💦ってさほど変わらぬ毎日を送っているfさん
       ですが、夏休み突入した子供がいるためにお昼ご飯をこれからほぼ毎日準備を
       しなくてはいけません。これが意外と負担。我が子ゆえに結構うるさいのです。


       ま、ま、本日はなんとかお昼ご飯文句を言わずに食べてもらうことができたの
       ですが、その子供が「最近、ママお菓子作らないよね~何か作ってくれない?」
       と言われました。


       


       そうです、そうです。それには私、気づいてました。
       そしてそのことに気づいてないふりして作りませんでしたの、そんな気分にな
       れなくって・・・どうした訳か。


       でも気づいてしまったのなら仕方がない、作りますか!ってことで簡単なオリ
       ジナルマフィンを焼きました。ORIGINALって単なる自己流適当レシピでって
       ことなんですけどね💦


       これを水出しの冷たい緑茶といただいたのですが好相性にビックリしました。
       暑い飲み物との相性がいいのはわかりますが、冷たい緑茶にも合うなんて。


       子供もこの組み合わせを喜んでくれて、一度にマフィン2個も平らげました。
       大満足だったようで、夏休みに何度かまた作らなくてはいけないようです^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       残ったマフィンは只今冷蔵中! デコって食べたいと思います♡

       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31