いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ☆VEGETABLE☆

☆VEGETABLE☆

       実家産の夏野菜が我が家に沢山届きました^^
       美味しい夏野菜、日に日に食べても追いつかないくらい見事な収穫&味でして
       どんなお料理に使おうかしらと毎日思案しております。


       この日は、妹がピーマンの肉詰めをしたという話を聞いていたので真似して作
       ってみました。 ピーマンの丁度よい良い焼き具合と、肉種の味付けがマッチ
       していて美味しかったぁ~。


       


       この日旦那さんの帰りが遅かったので一緒には食べられませんでしたが、旦那
       さん、嬉しそうに「珍しいもの作ったなぁ」とコメントしながら食べてました。


       よっぽどでないと旦那さんからのコメントはありませんが、今回出ましたね!
       珍しさと美味しさのダブルアプローチが効果的だったのかもしれません。


       定番メニューのローテーションの合間に、普段なかなか作らないものも献立に
       組み込まないといけないなぁ~って思いました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       茄子にトマトに、きゅうりも美味しそう。
       お料理のことも色々勉強しなくっちゃ^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31