いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ NANAKOROBI YAOKI

NANAKOROBI YAOKI

       相手の心に響く言葉で話さなければ何も伝わらないこと。
       多くを語りすぎるのは無駄なこと。


       夏休みに入り、子供からこんなことを教わりました。


       夏休みはまだ始まったばかりですが、後の数週間で子供から何を教わるのでしょうか。
       楽しみでもあり・・・楽しみでもあり・・・ (声がだんだん小さくなっていきます💦)


       9月までに私はどう変わるのでしょうか。     
       旦那さんに支えられ、そして子供には鍛え上げられるんだと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       子供と共に成長したい夏休みです!
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31