いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ Haagen-Dazs SupoonVege

Haagen-Dazs SupoonVege

       Haagen-DazsのSpoonVegeが販売されてからしばらく経ちますが、気になっ
       ていたにもかかわらず未購入のままでした。


       それに気づいた旦那さん。←おもむろに気づかせたのが本当のところだったりします
       コンビニで買ってくれました^^ 
       ちなみに旦那さんは自分用にSpoonVegeのトマトチェリーを買いましたよ~。


       


       もちろんお互い選んだものを交換して食べ比べもしましたが、私はキャロット
       が好みで、旦那さんはトマトが好みのようでした。


       いずれも野菜の味は十分にしますが、嫌な感じは全くなくてヘルシーで低カロ。
       おやつに最適なアイスでした。


       好みはあると思いますが、私にとってはアリなアイスクリームでした。
       これでもう少しお値段お手頃なら購入頻度が高くなるんでしょうけどね~~💦


                2014_07280028_convert_20140729154652.jpg


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       濃厚なオレンジ色です。 野菜の色素が立派なことがうかがえます。


Comment

rifako さま
編集
TVCMで流れてたのよね。柴咲コウちゃんが美味しそうに食べてた・・・はず。
それでこりゃ試さなきゃって思っていたのにズルズルと食べてなかった。
野菜がアイスに???とちょっと疑ってたんだけど、疑って多分だけそうでは
なかったことに驚きを隠せず。
旦那さんは1回食べたら納得した~って言ってたけどね💦

> チョコミントも人気なんだって。
そりゃ、知らなかった!こちらも試さなくては!!
2014年08月01日(Fri) 09:29
No title
編集
知らなかった。これ、、、
アイス好きとしては、ちょっと出遅れた感ありだわ。
こっちでも売ってるのかな~?探してみよう。
チョコミントも人気なんだって。チョコミント好きには、、、
食べなくちゃ行けないものがいっぱいだわ。
2014年07月31日(Thu) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31